ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2021年12月04日

11/5淡路(大潮)11/19

今回は単独釣行。



どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記



5時に前回同様の漁港着。

相変わらず角に車がそれも3台も!
地元民が居てるということは期待大。

少し離れて30分程仮眠。


目が覚めると目の前に車が‼︎
このクソ広いポイントで
それも後じゃなく2m先に‼︎
寂しがり屋か!

ヘッドライトを点けたままテトラで
仕掛けを作りキョロキョロしていやがる
バカ灯台クソガキ野郎。

注意してやろうかと思ったが
面倒くさいしバカと一緒と思われるから
オイラはかなり先に移動。


ストレス発散が溜まりまくり。
最近こう言うバカ大杉。
釣り動画よりマナーを先に学んでからこい‼︎


は〜

風が強いので、モンスターショットからスタート。
からのメタルジグからのブレードからのVJ・・・・

アタリも無し。
潮もなんかイマイチ。
周りもダメ。

移動決定。
堤防の根元でハマチ1匹あがってたくらい。

吹上浜到着。

ここで初めて重装備ガチアングラー発見。
少しお話をさせていただき
岩礁帯でアタリが2回有り、
ジョルティーをかなりロストしたとの事。
めっちゃ良い人。

それなら岩礁帯をメインに決定


でも
アタリ無し。


場所を大きく変え
いつものサーフへ。
珍しく若手の投げ釣り師2名。

フリッパーZのマッドピンクからスタート。
アタリもいい潮も無く端まで到着。

帰りはワグシャッドでスタート。
いい泳ぎです。
2投目に根がかり‼︎

なんとか外れてラインチェック。

ちょっと高台に登り石の上をギリギリ攻めると
HIT‼︎

バイト丸見え!
60位の綺麗なシーバス。

左に走ったので右に竿寝かしテンションがかかった時

プツン、、、、


放心。


回収して見ると
リーダーのかなり上の方から切れていやがる。

根がかりの時にチェックが甘かった〜


ヤル気も体力も限界

本日納竿。

11/19


前回と同じパターンで
西浦5:30着。
爆風

人も少な過ぎる。
少し頑張るもダメ。

その後ヒラメ狙いでサーフをウロウロするもダメ。

大潮はあかんね。



このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

最新記事画像
12/16 安戸池
淡路 10月〜12月
9/22淡路(小潮)
7/8 丹後イカメタル
5/26(小潮) 淡路
5/12(小潮) 淡路
最新記事
 12/16 安戸池 (2024-03-29 16:29)
 淡路 10月〜12月 (2024-01-09 10:12)
 9/22淡路(小潮) (2023-12-02 16:01)
 9/9淡路(長潮) (2023-11-11 07:57)
 7/8 丹後イカメタル (2023-10-07 15:40)
 6月まとめ (2023-09-19 18:00)

Posted by nikorasu45 at 07:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/5淡路(大潮)11/19
    コメント(0)