ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2020年10月19日

10/3(大潮) 安戸池

全く釣れん。
6月にブリ?をバラしてから調子が悪い!
イカメタル でさえあまり釣れず
仕事も家庭もなんかイマイチ。


どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記



そうだ‼︎

安戸池に行こう!

前回なかなかの釣れ具合で
此処ならオイラを癒してくれるはず。

会社の同僚5人で出撃

4:30着


第1第2水門が既に取られてる。
何時に来てんの?

第2水門の近くの出っ張りに陣取り
7時までラーメン食べたり、ビール飲んだり
野生のタヌキと戯れたり、
あっという間にスタートフィッシング。

今回の為用意したラピードからの
淡路で拾ったフィードポッパーからの
信頼のセットアッパーからの
ジグ色々・・・・・

全く釣れん。アタリも無い!


第2水門の両端だけフィーバー

ステラにソルティガのクソでかいリールに
ぶっといクソ高いロッドの
60代と40代の4人が楽しそうにぶっこぬきしてます。

その頃オイラ達は、

先輩がルアー5個損失
初心者後輩君の100均ジグが
くの字に曲がりリアフックが無くなり
リングが辛うじてついてる状態。
皆さんお疲れです。


タバコ休憩して外海を覗くと
ナブラ発生中!

行くか迷ったけど
高い金払ってるので再開。


持ってる後輩君がHIT
ドラグが鳴り止まない
少し絞めるようアドバイスして
なんとかハマチゲット。

皆んなのヤル気UP


・・・・


時間になり本日納竿
帰るのはオイラ達くらい。

前回みたいな鯛の巣も無く
ボイルも無く、人イッパイで
行くんやったらやっぱ平日やね。

帰りにステラ爺さんに話を聞くと
土曜は毎週来てるとか言ってます
なんか愛想悪いし感じ悪い。

最後
釣れない4人で鯛釣り体験して
帰ったとさ。

そういえば今回も大潮。
呪いは続く。
10/3(大潮) 安戸池

第一精工 高速リサイクラー2.0



ルミカ Xtrada X8 マルチライト



DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ Core(コア)








このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

最新記事画像
12/16 安戸池
淡路 10月〜12月
9/22淡路(小潮)
7/8 丹後イカメタル
5/26(小潮) 淡路
5/12(小潮) 淡路
最新記事
 12/16 安戸池 (2024-03-29 16:29)
 淡路 10月〜12月 (2024-01-09 10:12)
 9/22淡路(小潮) (2023-12-02 16:01)
 9/9淡路(長潮) (2023-11-11 07:57)
 7/8 丹後イカメタル (2023-10-07 15:40)
 6月まとめ (2023-09-19 18:00)

Posted by nikorasu45 at 07:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/3(大潮) 安戸池
    コメント(0)