ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2023年05月13日

4/21(大潮) 安戸池

安戸池の開幕戦。
4月の最初に行きたかったが色々あり同僚4で出撃。



どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記


この日は、干潮6時からの上げ!最高!
5時過ぎ着。誰も居ない。第二水門両端確保。

受付を済ませ、狸と戯れ、ボイルを眺め
誰も来ないまま貸切で7時開始〜。



4/21(大潮) 安戸池


ポッパー、メタルジグ、ブレード、ミノー
皆んな色々と試すも

釣れん!
アタリも無し!
ボイルはある。
所長が言ってた通り見えるけど釣れん!

ハク?マイクロベイトパターン!
サイズ落としたりクリアカラーにしたりするも
ルアーの横でボイルしたりと完全無視!


そら、誰もおらんはずやわ。

今回は1日券にしたので
ワーサン亭でハマチ刺身定食を食べ
昼から餌釣りに変更。

生アジを10匹と冷凍イワシとエビをクリスマスイベントで
貰って貯めてたチケットを大量に使いスタート。


やっぱ釣れん!
アジは怯えて逃げるもダメ。怯えるのみ。
目の前に来るも見向きもせず
マイクロベイトを喰いまくる始末。

お手上げです。

不貞寝します。

起きてもアジは元気に泳いでいます。
餌余りまくり!
半分くらい死んでたけど!


本日納竿。

惨敗です。

餌やったら釣れると思ってんけどなぁ〜。
ルアーコーナーで粘ってた後輩君が30位の鯛釣っただけ。

帰りに所長から明日からヒラマサカンパチの放流との事。
また行きたくなるじゃねえか‼️

また行こ!







このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

最新記事画像
12/16 安戸池
淡路 10月〜12月
9/22淡路(小潮)
7/8 丹後イカメタル
5/26(小潮) 淡路
5/12(小潮) 淡路
最新記事
 12/16 安戸池 (2024-03-29 16:29)
 淡路 10月〜12月 (2024-01-09 10:12)
 9/22淡路(小潮) (2023-12-02 16:01)
 9/9淡路(長潮) (2023-11-11 07:57)
 7/8 丹後イカメタル (2023-10-07 15:40)
 6月まとめ (2023-09-19 18:00)

Posted by nikorasu45 at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/21(大潮) 安戸池
    コメント(0)