ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2016年06月27日

6/10,11淡路 (中潮)

初めに言っとくが
ボウズっす
記録の為とはいえ、メンドクセ〜!

どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記


記憶も曖昧だが、確か3時位に
西浦の春イカポイント着。

去年のこの時期に比べ
墨後が少なすぎ。
エギンガーも少なすぎ。
この場所もダメかな〜と思いつつ
3時間シャクって移動。

漁港でシーバス狙うも、
アサシン99で、目の前まで追って来るも
何を投げ倒してもダメ(≧∇≦)

いつものサーフに移動。
投げ師3名。

ハウンドからのぶっとび君でもダメ
最近調子の良いワームにチェンジ。

全くダメ。
最後に階段の上からキャスト〜!
回収しようとした波打ち際でHIT

50cm位であろうマゴチのヘッドシェイクを耐え、砂浜まで引っ張るか抜き上げるか考えてる時に
デカい波と一緒帰って行きました
戦意喪失。

夕まづめまで仮眠。

銀ピカ狙うもダメ。
周りもダメ。

ふてくされビールと肴で車中泊。

3時起床。
前日と同じパターンで、

イカを狙い〜の銀ピカ狙い〜の
シーバス狙い〜の
全くダメ。

早々と帰路に着きました。
なんだか絶不調‼️

サバが、釣れだすまで当分休憩しよ。
自分の下手さにちょっと落ち込み中(*^_^*)

メジャークラフト KGワン KGE-S732NS/st



マルシン漁具(Marushin) スロイダーCT



マルシン漁具(Marushin) Shore Rise S.P(ショアライズ スペシャル)




メジャークラフト KGワン KGE-S702NS/st




ダイワ(Daiwa) SQ-JIG




ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

最新記事画像
12/16 安戸池
淡路 10月〜12月
9/22淡路(小潮)
7/8 丹後イカメタル
5/26(小潮) 淡路
5/12(小潮) 淡路
最新記事
 12/16 安戸池 (2024-03-29 16:29)
 淡路 10月〜12月 (2024-01-09 10:12)
 9/22淡路(小潮) (2023-12-02 16:01)
 9/9淡路(長潮) (2023-11-11 07:57)
 7/8 丹後イカメタル (2023-10-07 15:40)
 6月まとめ (2023-09-19 18:00)

Posted by nikorasu45 at 16:51│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
私も淡路には良く釣行してます。
神戸から通っていつもほぼボウズです。
そのサーフも何度も通い、フグしか釣ってません。
おそらく淡路では毎日地元のベテラン勢がルアーを投げ続けていて、
それでもなかなか思うような釣果をあげられない人もたくさんいると思います。

そんな中であなたのブログはとても参考になります。
とても励みになります。
どうか頑張って下さい。
Posted by エソ一番 at 2016年07月01日 21:03
エソ一番さん
コメントありがとうございます^_^
あのサーフは、人も少なく最高ですね。
これからも、釣れないブログ頑張ってUPします。
Posted by nikorasu45 at 2016年07月07日 10:07
吹上浜に通っていますが、ヒラメ釣れません。
あのサーフのヒント下さい。
Posted by 下手な釣り師 at 2017年12月01日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/10,11淡路 (中潮)
    コメント(3)