ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2015年11月09日

10/30中潮 60オーバー

青物シーズンも終盤?
何とか休みを取って
前回寝坊で失敗したから、スヌーズ機能ON。


どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記


前回寝坊で出来なかった、常夜灯で
シーバス、銀ピカ狙いで東浦に3時着。



デカイ船が、作業中

直ぐに西浦に移動。

車1台‼️前回多かったのに釣れないのか?

4時半銀ピカ狙いでスタート。
ワインドシャッドからのマナティー・・
うんともすんとも。
アオリを狙うもうんともすんとも。


明るくなり始めたんで
TDペンシルからスタート。
異常無し。

カレントマスターに変えやや内向きで
カツン‼️

チビタチウオと思いきや、お約束の
でかいカマボコ。

その後、IP、ビックパッカー、DUPLEX
で、カマボコ追加。

心が折れました。

まだ早いので、反対側の灯台へGO

先客1名本格ジギンガー?

話かけると、なんか愛想悪りぃ
なんも釣れてないからか?
会話も出来んクソみたいなやつ。

釣りで揉めるのも嫌やし場所移動決定。


去年この時期フラットがよく釣れた
サーフに9時着。

相変わらず人いね〜。

ここでの超一軍ファングは、前回なくしたから烈風からスタート。

端迄来ましたけどね。
当たり無しですけどね。

パワーシャッド、自作スプーン、ジグパラ
でも当たり無く元の位置まで戻ってきちまったぜ。相変わらずジグパラはエビになる。シャクリが、悪いんだろうな⁉️



疲れたので、アスリートスリムで石畳から大きい岩の上を通してると
なんかツイテキテイヤガル少し
スピードを緩めた瞬間残り1mでゴン

シーバスと思いきやデカイ青いやつ
岩にまかれるといやなので
強引に
あれ・・・ドラグが鳴らん
直ぐに寄ってきた❓タモが無いから
リーダーを引っ張り捕獲成功


でけえ‼️


63センチ。
メジロと呼んでいいですよね。
自己最高。ミノー丸呑み。


曲がってる?曲がってますよね完全に‼️

稚魚の時の骨折?
引かない原因がわかったが
複雑な気分(≧∇≦)

あの身体で、メジロにまで成長するなんてあっぱれ。

その後、頑張るも音沙汰無し。
完全に奴の単独行動。

やや満足したんで本日納竿。


水深1mも無いところで釣れるなんて
やっぱ釣りは奥が深いな。



アムズデザイン(ima) sasuke(サスケ) 140S 裂風

120だがエソはよく釣れるが、早く本命が釣りたい。


ジャクソン(Jackson) アスリート スリム 12SS

FSMだけどね。




アムズデザイン(ima) スピンガルフ
アムズデザイン(ima) スピンガルフ


ブレードはこいつ。






シマノ(SHIMANO) XM-099J エクスセンス サイレントアサシン 99F AR-C
シマノ(SHIMANO) XM-099J エクスセンス サイレントアサシン 99F AR-C

良い動き。



ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

同じカテゴリー(淡路島 タチウオ 青物)の記事画像
9/18淡路  (中潮)
9/4淡路  (小潮) 絶好調
7/29 淡路  (大潮)
6/12,13 淡路  (大潮)  続き
5/16 淡路  (中潮)  やはり
10/4 淡路  青物 (大潮)
同じカテゴリー(淡路島 タチウオ 青物)の記事
 11/13淡路 (大潮)  (2015-11-24 12:26)
 9/18淡路 (中潮)  (2015-09-28 12:28)
 9/4淡路 (小潮) 絶好調 (2015-09-07 12:25)
 連続2 (2014-10-17 20:45)
 連続 (2014-10-15 16:19)
 7/29 淡路 (大潮) (2014-08-16 11:19)

この記事へのコメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
Posted by 管理人 at 2015年11月16日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/30中潮 60オーバー
    コメント(1)