ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2022年05月15日

ここ最近

全くの不調。


確か4/22?
青物が釣れ始めてるとの噂が有り
津名方面で頑張るもダメ。
人も少なく、藻だらけ。

5/2

会社の同僚9人で津名方面で釣りとBBQ。
4:30過ぎテトラ帯で9人並んでスタート。

開始10分で先輩HIT。
引からして青物確定。
中々浮かす事が出来ず藻に絡まり、どうしようもない状態
意を決してラインを切る覚悟で引っ張ると
藻が切れ、藻まみれのメジロゲット。

皆さん気合いを入れて頑張るもダメ。
オイラはデッカいエソのみ。
皆ブラクリやったりサビキやったり
それぞれ楽しんで、酒飲んで肉焼いてりして最高。

5/6
春イカが釣れ出す頃と思い西浦に出撃。
色々漁港を巡るも、以外にアングラーも少なく
墨跡も無くアタリも無く終了。

5/13
懲りずに西浦に出撃。

昼前から雨が降る予定なので短期勝負。
 
実績十分なクソ長い堤防先端に5時過ぎ着。

良い感じで潮が動き出したら雨が降ってきやがった。
予定より早く予定より寒い。
8時過ぎに心折れて終了。


結論
ちょっと時期が早かったかなぁ。
長雨の影響もあってか色も悪かったなぁ。

直ぐにリベンジするぜ。










このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

最新記事画像
12/16 安戸池
淡路 10月〜12月
9/22淡路(小潮)
7/8 丹後イカメタル
5/26(小潮) 淡路
5/12(小潮) 淡路
最新記事
 12/16 安戸池 (2024-03-29 16:29)
 淡路 10月〜12月 (2024-01-09 10:12)
 9/22淡路(小潮) (2023-12-02 16:01)
 9/9淡路(長潮) (2023-11-11 07:57)
 7/8 丹後イカメタル (2023-10-07 15:40)
 6月まとめ (2023-09-19 18:00)

Posted by nikorasu45 at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近
    コメント(0)