ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2016年05月28日

5/20淡路 (大潮)

久しぶりの更新。

そろそろ淡路も賑やかになって来たので
出撃。


どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記



春イカ調査の為、西浦有名ポイントに
3時着。
誰もいねーよ。
墨後もねーよ。
コウイカも釣れてねーみたい。

とりあえずエギリーの4号からスタート。
異常なし。

淡路では、ダントツ一軍のキンアジに
チェンジ。

異常なしです。

時計は、4時。
粘ろうかと考えたが、タチウオが
気になり津名方面に移動。

対岸に電気ウキ師1名。

シーバスも狙えるミノーからスタート。

すぐにワインドにチェンジ。
・・・・・

すでに明るいんですが

イヤーな感じ。
色々狙い過ぎでボーズ感、はんぱねぇ〜

潮が下がり始めたので、いつものサーフに移動(≧∇≦)

ネットで安く仕入れたオルカから
スタート。

良く飛ぶが、異常なし。

釣れない時のワームにチェンジ。
リフトアンドフォールのフォールで根掛かり?

微かに魚の引きが・・・・
エソ?
強引に巻き巻き巻き巻き巻き巻き



半年ぶりのヒラメ。
引きを味わう事が出来なかったが
素直にボーズ回避で、嬉しすぎるぜ。

サクッと締めてすぐさまキャスト。

異常なし。

西浦に移動。

赤灯台と白灯台の両方で
水面バシャバシャ*\(^o^)/*

急いで、用意し穴釣り師を避け
IPをフルキャスト〜〜。

異常なし。
ジグのじゃか巻きで、HIT

下にガツガツと引きやがる(",_')
犯人は


いつも高活性?


ベイトも優雅に泳いで嫌がる。
この日に用意した高級ルアー
ぶっ飛び君でただ巻きからのフォールで


イワシでけーーーー。

何を投げ倒しても、エソしか釣れねー。

心折れ本日納竿。

少しイカは早かったかな!

来週位に春イカ
タチウオは本番?
また行こう。

やっぱり釣り最高o(^▽^)o


ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル

同じカテゴリー(フラット ギンピカ)の記事画像
12/4淡路  (小潮)
10/31淡路  (小潮) フラット祭
10/17 淡路  (小潮) 復活か⁉️フラット
同じカテゴリー(フラット ギンピカ)の記事
 12/4淡路 (小潮)  (2015-12-14 12:23)
 10/31淡路 (小潮) フラット祭 (2014-11-13 11:46)
 10/17 淡路 (小潮) 復活か⁉️フラット (2014-10-30 12:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/20淡路 (大潮)
    コメント(0)