ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
nikorasu45

2014年11月26日

11/13淡路 (中潮) フラットマスター

最近フラットとの相性抜群っす。

御近所さんに、お裾分けする程。

評判もかなりいいので
フラット狙いで出撃




どこで何が釣れてるか
一目でわかる近畿釣行記



干潮4:04
ヘンテコな潮だが、今のおいらにゃ
関係ねぇ〜。

まずは銀ピカ狙いで
津名方面に5:00着。


風がキツすぎるぜ。
北西の風4m。

西浦どうなってんだろ。


5時半まで仮眠。
少し明るくなって雰囲気はいい⁉️

でも風がキツく、テトラはこわ〜い。


安全第一で、いつもの
サーフに移動。


風はキツイが、良い感じ。
先客1名。投げ釣り師。

とりあえず
一番信頼してるハウンド

キャスト〜〜。



飛ばねー。

重めのジグヘッドにパワーシャッド
アダージョ、鉄板。

ヒラメポイントにはなんとか届くが
釣れる気がしねーよ。

年金おじさんに話を伺ったところ
ベラのみ。

前回同様、隣で投げようかなと思ったら
放ったらかしの仕掛けがジャマ。

仕方なく、20m程離れキャスト〜。



アタリも無く、3時間位、修行僧。

初めて石畳まで来ても〜た


カニ歩きしながらキャスト〜。

手前8mでHIT


底にあたった感触からのスローで
スレ⁉️





何にせよ、良かった



その後、まったくダメ。

この潮、時間で釣れたから満足っす。

チーバスも、発見出来たし
LevelUP

帰りに津名川で、またまたボイル。

急いで、用意するがダメ。

本日終了。


アムズデザイン(ima) ハウンド 125F ファング
アムズデザイン(ima) ハウンド 125F ファング

この前から、全てこれ。
釣れ過ぎ。





ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村







このブログの人気記事
11月12月淡路 和田防
11月12月淡路 和田防

4/2 (中潮) 安戸池
4/2 (中潮) 安戸池

6月淡路
6月淡路

7/3 丹後イカメタル
7/3 丹後イカメタル


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/13淡路 (中潮) フラットマスター
    コメント(0)